School Blog

スクールブログ

横塚コーチの世界にチャレンジ!その2

カテゴリ:コーチ選手活動コーチ研修 | 2016.08.18

あざみ野テニスガーデンコーチの、IMG滞在記第2回目です。
写真を見ているだけでも、ワクワクしますが、どう感じているのでしょうか~‼

azamino1608181.jpg

(IMG ACDEMYに5時間ほど前に到着しました!

成田からダラス空港まで11時間、ダラス空港からタンバ空港まで2時間30分、空港からIMGまでバスで1時間30分(-。-;

大変でしたーΣ(゚д゚lll)

ただ、初めてのことばかりで気持ちはワクワクです(^^)

azamino16081811.jpg

azamino160818111.jpg

azamino1608181111.jpg

1日の中で良いことも、悪いこともあり、成田空港でダラス空港まで運転していただくパイロットさんに声をかけて写真を撮ってもらったり、

入国審査で鬼のようににらまれたり、最後の最後に雷雨になりスタッフが泊まる宿舎から一歩も出れず、

高野さんと持っていたお菓子で空腹を満たすという1日で締めくくりましたΣ(゚д゚lll)

azamino16081811111.jpg

明日からオンコートの練習がスタートです!

実際に受ける方も、見る方も楽しみで仕方ありません(^^)笑

明日のために今日はもう寝ます。

Good night!!)

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK