School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜 ◎新人コーチ特集 第3弾 その2

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.08.03

長岡コーチ二回目です。

今回は、あざみ野テニスガーデンジュニアプレーヤーヘッドコーチの横塚コーチから、一言頂きました!

DSC_0673.JPG

ジュニアプレヤーズコース担当の横塚です!
長岡コーチには4月より選手コースを手伝っていただいています!
年齢が選手と近いこともあって、同じ目線で選手と接してくれていますし、長岡コーチ自身、ジュニア時代選手経験があり、自分の経験から、たくさんのことを子どもたちに伝えてもらっています。

大分お調子者な長岡コーチですが、これからたくさんの経験をしてもらって、今以上に広い視野で物事をとらえられるようになってほしいなと思います(^^)✨

横塚コーチは、長岡コーチと年齢がほとんど変わらないので、長岡コーチも話しやすいと思います‼次世代のテニスコーチ達の躍進が凄く楽しみですし、もっとあざみ野をホッとにしてくれる事、間違いなしだと思います‼

次回は、比嘉へバトンタッチして、長岡コーチへの想いを書いていきます‼

東急あざみ野テニスガーデン

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

チームユニバースに詳しい内容は↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/coaching/team_universe/yokohama.php

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK