School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜 ◎新人コーチ特集 第2弾その4

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.28

新人青木コーチの特集、ラストとなりました。今回は、レッスン練習会担当の今福コーチからの熱い言葉を載せたいと思います。

『こんにちは、新人研修担当の今福です。
青木コーチは、今年の新人君達の中で1番器用な印象を受けてます。

本質的なところを理解するのは早いです。
しかし、生徒さん一人一人に合わせて対応するための情報量が増えると、途端にフリーズしてしまいます(笑)

この辺はたくさんの経験が必要だと思うので、器用な長所を伸ばしつつ、たくさんの生徒さんとたくさんの経験を重ねていってほしいと思います。
是非、たくさん声をかけてあげてください。』

DSC_0659.JPG

相変わらず、面白い今福コーチです♪

論理的な思考を新人コーチ達にしっかり伝えているので、新人コーチ達も徐々にレッスンがやりやすくなってきていると思います。

今後とも、青木コーチをよろしくお願いします!!  ファイト青木

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

チームユニバースの詳しい内容はこちら↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/coaching/team_universe/index.php

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK