School Blog

スクールブログ

ナイターシングルス練習会

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.07.21

あざみ野テニスガーデンの横地です!

7月18日のシングルス練習会の事を報告します!

この日はかなり暑く、さすが海の日というだけあって、海に飛び込みたい感じでした笑

今回は比嘉プロも一緒に参加してくれました。
比嘉プロは合計12試合をこなし、さすがなプレーで皆さんとテニスをしてくれてありがとうございます!

嬉しい報告としては、谷川さんがプロから1ゲーム取れた!という事です。
ナイターシングルスのメンバー全員が着実にレベルが上がっていると思うので、これからも頑張って練習していきましょう!

興味ある方も是非ナイターシングルスに挑戦してみて下さい‼️
これからもよろしくお願いします。

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

 

ナイターシングルスの詳しい内容はこちら ⇒ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/news/201606/1245/

東急あざみ野テニスガーデン 横地

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK