School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜@新人コーチ特集ラスト!

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.13

今回の柿崎コーチ、最終回となりました!最後は朝練・昼練担当の比嘉が書かせてもらいます。

------------------------------------

朝練や昼練を担当してる、比嘉です。

柿崎コーチは、自分のテニスの技量も上げながら、レッスンも頑張ろうとしています。

それをちゃんと行動に移せていて、正直まだまだテニスは上手くないですが、このまま継続していくと、今勝てない相手にも必ず試合で勝てるようになると思っています。

そしてそこで培われた事を、レッスンに活かして、良いレッスンをするコーチになって欲しいと思ってます。
柿崎コーチを温かい目でみてもらえると凄く助かります。よろしくお願いします‼

--------------------------------------------

今回の柿崎コーチシリーズは、一旦終わりたいと思います。

また数ヶ月後に同じように特集したいと思っていますので、そこで柿崎コーチがどう変化が起きているかが凄く楽しみです‼

新人シリーズは、次回は、柿崎コーチと同じく八王子工学院専門学校出身、青木コーチを特集していきたいと思います‼

次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

DSC_0614.JPG

 

東急あざみ野テニスガーデン

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK