School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.09

新人コーチ達が新しい環境に飛び込んできて、2ヶ月が経ちました。朝練やレッスン練習会、レッスンのアシスタント、色々な経験をしています。新人コーチの今の心境、周りの先輩コーチ達が新人コーチに感じている事、数回に渡って、書いていきたいと思います。

トップバッターは柿崎コーチです☆

DSC_0590.JPG

初めまして!
4月から東急あざみ野テニスガーデンのコーチをしています柿崎奨です!

4月から本格的にアシスタントコーチとしてレッスンに入って約2ヵ月がたちました。
入った頃は緊張しすぎてボール出しやコミュニケーションを取るという事が全然出来ませんでした。
今ではレッスン練習会のおかげで少しずつですが良くなってきてるかなと思います。
でもまだまだチーフコーチからの厳しいお言葉をいただいてます(笑)
10月からのチーフデビューが出来るように頑張ってます!

練習面ではコーチ1人1人のレベルが高くいい刺激になってます。
技術面でも少しずつ良くなってきて前よりもストロークやボレーが少しずつ良くなってきました。
練習の時は楽しくやってます。

まだまだやる事や覚える事は多いですが、これからも元気よく笑顔でレッスンして試合でもいい結果を残せるようにコーチと選手の両立をしていきますので応援よろしくお願いします!》

ベテラン・中堅コーチが多いあざみ野校でコツコツ頑張っている、柿崎コーチのコメントでした。

次回は、レッスン練習会担当コーチや周りにいる、先輩コーチ達から、柿崎コーチへの想い・感じている事を載せて行きたいと思います!

東急あざみ野テニスガーデン

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK