企業情報

News

企業ニュース

ヘッドコーチ合宿☆part2

こんにちは(^^)v

1/29(水)・30(木)・31(金)の3日間、昭和の森テニスコートと、昭和館にてヘッドコーチ合宿を実施しました!

直江代表、梅田取締役、各事業所のヘッドコーチが14名。
総勢16名のそうそうたるメンバーでした。

会議室にて、これからのテニスユニバースとレッスンの向上をはかる、話し合いやディスカッション等々、内容は盛りだくさんでした。

rond1402031DSC_0298.jpg
rond1402032DSC_0300.jpgそして、テニスユニバースらしい、オンコートでの練習も実施しました!

マッチ練習や、秘密の特訓等々(笑)

rond1402033DSC_0301.jpg

普段一緒にはテニスが出来ない、ヘッドコーチ達と、内容の濃い、レベルの高い練習ができ、めちゃくちゃ嬉しかったですね。
皆さん、カッコいいテニス、フォームのキレイなテニス…(^o^)
さすがヘッドコーチ!!

それぞれが凄い( ☆∀☆)

3日間で全員とテニスをして頂き、沢山話をさせて頂きました。


寝食を共にし、ヘッドコーチ全員が一致団結しましたね。
テニスユニバースを、各事業所を盛り上げる為に、かなり真剣な研修でした。

研修の後の飲みは…(^^;
ご想像にお任せします(笑)(笑)

各ヘッドコーチは、この研修でやるべき事が発見できたと思います。
もちろん私も、沢山の発見と気付きがありました!

さぁ~これからロンドをもっと盛り上げていきますよぉ~\(^o^)/

ヘッドコーチの皆様、合宿お疲れ様でした(^o^)v
各事業所で代行をして頂いたコーチの皆さんありがとうございました(^^)v

rond1402034DSC_0302.jpg


ロンド☆山出香織☆