企業情報

News

企業ニュース

試合結果 川崎選手 守屋選手

川崎光美選手VS田中桃子選手(関西学院大学)
シングルスC予選・予選決勝
6-4 6-2 【本戦出場決定】
 

守屋友里加選手VS清水咲子プロ(Club MASA)
シングルスB予選・予選決勝
1-6 6-2 6-4 【本戦出場決定】

 

DSC01423 2.JPG
【川崎選手インタビュー】

伊藤:初めての本戦出場が決まりましたが、今の気持ちを聞かせて下さい。

川崎選手
「ずっと本戦ベスト16を目標に頑張ってきました。テニスをはじめて18年、やっとスタートラインに立てた気分です。正直、私のプレーは、パッとしないんですが笑っ その中でも、自分の出来る限りのことをして、本戦に上がれたことを嬉しく思っています。」

伊藤:長い挑戦でしたね。たくさんの方が応援してくれたと思います。皆様にメッセージはありますか。

川崎選手
「日本リーグのために女子チームをつくってから、以前より、さらにたくさんの方が応援して下さるのを実感しています。応援が常に、相手の選手より多く感じ、大きな力になっています。凄く感謝しています。」

伊藤:最後に、本戦へ向けての意気込みを聞かせて下さい。

川崎選手
「全力で、自分のプレーを出し切り、悔いの残らないような試合をしたいと思います。一ポイントでも多くとって、少しでも長く、皆さんに試合を応援して頂けるように頑張ります。」
 

DSC01405 2.JPGDSC01406 2.JPGDSC01408 2.JPG


【守屋選手インタビュー】

伊藤:本戦出場決定おめでとうございます。今の、気持ちを聞かせて下さい。

守屋選手
「まだあんまり実感がありません笑っ ただ今日の相手は、かなりタフな相手だったので、率直に勝てたことが嬉しいです。」

伊藤:たくさんの方が応援して下さいましたね。皆さんにメッセージがありますか。

守屋選手
「応援ありがとうございました。念願の本戦でプレーできるので、思い切って自分らしくプレーしてきたいと思います。」

伊藤:全日本選手権は、文字通り日本最高の48人によるトーナメントです。決意を聞かせて下さい。

守屋選手
「まず、そこに入れたことが光栄です。この一年間、たくさんの方にサポートして頂いたので、最高の舞台で最高のパフォーマンスを発揮してきたいと思います。」

 

DSC01410 2.JPG DSC01411 2.JPG DSC01417 2.JPG

 

logo_nikkealljapan87th.jpg