育成

アカデミーブログ

この練習やばい!
2015.11.26
ユニバーサルアカデミーの渋谷です。
 
今日は、山本プロ、岡川コーチ、川崎プロの布陣
 
そして比嘉プロも参戦。
 
1対1のオールコートでの練習中に「この練習やばい!」と選手から声が漏れる。
 
「やばい??」と選手の顔を見ると…
 
めちゃワクワク顔
やばい=ワクワク=楽しい なるほど。
 
「違う!それっ!」と厳しい言葉が山本プロから飛ぶ!
 
「今のはこうだよ!」とタイムリーにフィードバックの言葉が岡川コーチから飛ぶ!
 
「取れるよ!」と応援の言葉が川崎プロから飛ぶ!
 
その表情には、期待と希望が書いてある。
 
なんか皆のテニス人生
 
「やばくしねぇ!」
 
と思っちゃったね。
 
そして
 
「ケビン!」「アレックス!」「イベス!」と声がかかってる。新たにブラジルからの2人も加わりインターナショナルな雰囲気が流れてきてる。
 
アカデミーも「やばく!」しちゃいましょう。
 
ac1511261.jpg
 
ac1511262.jpg
 
ac1511263.jpg
 
ac1511264.jpg
 
ac1511265.jpg
Page TOP